小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ポニーと旅行

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

UKのPONY&TRAP(二輪車)です。

以前、しらちゃんさんのブログ

(しばらく更新ないので寂しいです…もっとコレクション見たい)で見て、

かわいい~!!って思ってたらオクで見かけたので落札しました。
ku*chan


海外ものではよくあるパターンですが
ku*chan


画像と実物のカラーが違う箇所があります。
ku*chan


ほら。

ポニーの鞍の色と手綱の色が違いますね。
ku*chan


でもピンクの方がかわいいのでよし。
ku*chan


御者台にはお馬さんの人参とランプが付いてます。
ku*chan


後ろ。

扉とお馬さんのお世話セット。
ku*chan

 

いま個人的に一推しのアナグマファミリーに乗ってもらいました。
ku*chan

 

ハイッ!!

ひひ~~ん
ku*chan

 

今日はこれからピクニックに行くんだ!!
ku*chan

 

ママ、アタシにも赤ちゃん抱っこさせて~

落としちゃダメよ
ku*chan


キャラバン(じじばば)とすれ違いました。
おお~!!

奇遇だな~ピクニックか?
ku*chan


ちなみにサイズはポニーなので当然二輪車のお馬さんの方が小さいです。

キャラバンはポニーじゃなくて馬だからね。
ku*chan

お馬さんは足裏のハゲもなく状態も良くて満足でした。くま

 

あとですね、カート引きの部分(お馬さんの鞍にひっかける2本のバー)が

二輪車の方は固定で動きません。

キャラバンやファームカートの引き部分は折りたためたり可動できるので、

アレっ??て思いました。