小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ドーナツ屋さんセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日は実家に帰省中なのでこれは予約投稿になります。

実家で使っていたPCは数年前に処分したので帰省中はネット使えず不便ですくま

貧乏なんで通信費に余計なお金かけるよりその分シルバニアにかけたいと言う理由で

携帯もスマホじゃないし。笑

 

今日は先日、森のお家鶴見店で購入したUKドーナツ屋さんセットのレポです。

森のお家の京都店と鶴見店によく行きますが鶴見店は京都店より安いです。

京都店が高いのは場所代(テナント料)が高いからでしょうね。

それに鶴見は毎週食材の買い出しに行ってるイオンから近いので一番便利なんですくま
ku*chan


セット内容。
ku*chan


ドーナツにカップケーキ(マフィン?)もあります!
ku*chan


小物も充実してます~。
ku*chan


このお皿がかわいくて買いました。笑
ku*chan


かわいいです!!
ku*chan


やっぱりお皿がツボ~~うさちゃんの顔部分にカップを置くんでしょうか。

そしたら顔が見えなくなりますね…。
ku*chan


どうですか~かわいくないですか!?(しつこい)
ku*chan


こちらのドーナツ類を置いてるトレイは本体から取り外しできません。

棚にくっついてます。
ku*chan


美味しいドーナツでティータイムできそうですね

ここでお買い物したいな~。
ku*chan

個人的には大満足なセットでしたくま