小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 森のお家で

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

昨日は森のお家へ行ってきました~

夫が誕プレ買ってくれるというので!

鶴見の森のお家へは去年のGWのオープン直後から

月2回の頻度で行き毎回買いまくってるので

顔覚えられてるだろうなとは思ってましたが

案の定、店員さんに顔覚えられてた。

昨日は大きめのマスクしてて目しか出てなかったのに

しっかり気づかれました。

 

 

そういえば、

滋賀県の三井アウトレットにも森のお家がオープンしたみたいですね!

滋賀県民の方は今まで京都店へ行っていたと思うので便利になったのかな。

森のお家も昨年から一気に関西にも続々と店舗が増えてきました。

 

話それましたが、

誕プレ買ってくれると言ってくれたものの夫は小遣い少ないし

私も普段から買いすぎなので

(シルバニアや趣味の買い物は独身時代の貯金で買ってます)

お金出してもらうし今回は控えめにしようと思って選んだのは


こちらです。

前から気になってたけど買う決断がなかなかつかなかったものと

買うと決めていたもの。


こちらの新発売のラブ赤ちゃん!!

10%オフクーポン使用で402円→362円です。


この子は愛犬に似てるので予告の段階から買うのは決めてました。笑

ファミリーは森のお家で買うと高いので

もちょっとAmazonで値段が安くなってから買います。


お店で買う利点はお顔を選べることですよね!

一番かわいい子選びました(*^▽^*)

 

それからこちらも赤ちゃんですが、通園ペアの羊赤ちゃん。

同じくクーポンで945円→851円

かわいい~~!!

個人的に羊のあかちゃんは赤ちゃんの中ではトップクラスのかわいさです!!

 

お次はいつも見てて買おうか迷っていたけど

買うまで決断できなかったものでキャンディワゴンです。

クーポンで945円→851円

お店シリーズ結構持ってるので

やっぱりお店だし買っておいたほうがいいかな!と。(意味不明)

 

そしてこちらもいつもお店で目にしてかわいいと思ってたけど

メルヘンすぎて浮くかなと思い買うまでには至らず迷っていたもの。

おとぎの馬車です。

クーポン使用で945円→851円


箱裏。


おとぎの国シリーズの画像です。


かぼちゃの馬車。


お城。


眠りの森のトマト


ねがいの泉。

これは以前持ってたけどおとぎの国シリーズは買わないかな~と思って

処分しちゃいました…。


お菓子の家。


箱横。


セット内容。紙芝居が付いてます~。


検品がてら出してみました。

手前のが紙芝居です。

 

紙芝居はおとぎの国のお話みたいです。

組み立てません。。笑

 

紙芝居用の箱も組立式で付いてます。


これは何だろうと思ったら

 

御者台のランプでした!かわいいいい!!!!


通園セットのおふたりと一緒に。


このタイプは手足が稼動しないので

残念ながら頭がつかえて座れませんでした…。


なので、近くにいたこの子たちに乗ってもらいました!

わ~~い!!


馬車の模様もかわいいです!!


パカ!!

ドアは両側から開閉できます~。


中の様子。


御者台。お花のランプがかわいすぎる!!


馬車たのしかったね~また遊ぼうね!!


ラブ赤ちゃんを御者台に乗せてみました~。


マンションの住人待ちで~す。

かわいいいい!!!!

 

馬車が思った以上にかわいすぎて気にいりました!!

数百円の安い商品なのに

なんで買うの迷ってたんだろうって思ったくらい気に入りました!!

 

眠りの森のトマトはお店で見ててもなんとなく惹かれなかったんですが、

馬車を買うと

あれも買っておいたほうがいいような気がしてきました(病気)

 

森のお家のほかにもおもちゃ屋さんにも行ったので

2月の新商品は全部現物手に取って見ましたが

やっぱり即買いしたいほどそそられたのはこの子だけでした。
ラブちゃん、

エディオンのおもちゃ屋さんで買うほうが安いかなと思って

エディオンでも価格チェックしましたが380円でした。

クーポン使用したので森のお家で買ったほうが安かったので

安心しました。

 

あ、

森のお家の海外商品2個以上4,000円以上購入で500円引きは

まだやってました!

でも対象が海外品だけなので、

海外品だけで4,000円以上買いたいと思うものは無かったので

今回もクーポン使用しました♪