小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

茶クマくんのサロペット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

パオタに続いて茶くま君のサロペットも完成。

茶くまサロペは肌の色とシャツの色を考慮して水色で作りました。
ku*chan


似合ってるよ!

ありがとう~パオタくんも似合ってるよぉ~howa*
ku*chan


バックスタイル
ku*chan


は!!
ku*chan


キミたちは勝手にうちの庭に入って一体何をやってるんだ??
ku*chan


す、すみません…sweat*
ku*chan


学校にて。何気に学校カラーとおそろいで制服みたいだな。

自立できるってすばらしい~~くま
ku*chan


すばらしい~~shokopon
ku*chan

 


【おまけ】

ブラウンくまのおねえさんを海辺のレストランに置いたら…
ku*chan

なにやら思いつめてる風に見えるのは気のせい?

 

早まっちゃダメ!!



【おまけ②】

初期クマ父さんのパジャマも作ってみました。

只今、入院中です。
ku*chan


あなた、スーパーへ行くけど何か欲しいものある?

そうだな~~
ku*chan


診察の時間ですよ~

ああ、はいはい
ku*chan