小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

日清 ひよこちゃんロボット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

そういえば応募してたことも忘れてたんだけどひよこちゃんロボット。

ku*chan

 

当ったよ!!
ku*chan


昨夜ゆうパックが届いたんですが心当たりがなかったので

何かと思ったら当選でした!!
ku*chan


CMで見て「欲しい!!」と思って応募したんだった。

応募したの3月か4月だったからすっかり忘れてたよ。
ku*chan


足の裏にはチキンラーメンの文字が。
ku*chan


お尻から電池を入れるよ。
ku*chan


スイッチオン!!

以下、静止画ですがひよこちゃんが大音量で軽快に歌って踊っています。
ku*chan
ku*chan
ku*chan
ku*chan
ku*chan
ku*chan

大音量でしゃべりまくりながら一周踊るんだよ。音量調整機能とか欲しかったな…。

大音量すぎて下の階で昼寝してた愛犬が起きて威嚇吠えしだしたよ。

 

去年だったか一昨年だったかのおやつラーメンのおまけでついてた

ひよこちゃんとパチリ。
ku*chan


こちらのひよこちゃんはチョロQ形式で走ります。
ku*chan


静止画ですが走ってます。
ku*chan


シルバニアと比較で大きさわかるかな??
ku*chan

謎の巨大生物襲撃!!みたいな図になったけど。



なんか、最近ついてます!!

結果的にラッキー!!な事が連続でおこってます。

 

どちらも最近のamazonのマケプレ購入なんですが、

ひとつは散歩用に購入した帽子が思ったよりツバが小さかったので

返品リクエストしたら「返品は不要なので身近で使える方がいたら

譲って下さるかそちらで処分してください」と、全額返金してくれて。

 

もひとつもamazonで注文した某レア本(現在のマケプレ出品相場1万円前後)が

注文後全然連絡来なくて問い合わせメール送っても返事なしで連絡も取れないし

amazonに問い合わせしたら、結果的に出品者のミスだったらしく

時間が経過しすぎてるので本は無料で送付して全額返金扱いしてくれた。

 

運がついてきた時期かも??くま