小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ヒツジのお母さんと野菜畑

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはFarm Vegetable Patch(UKヒツジ野菜畑)です。
ku*chan


こんな感じです~かわいいですね。
ku*chan


セット内容。
ku*chan


パッケージみたいに再現してみました。
ku*chan


お野菜はカチカチでなくプニッとした軟らかいめの感触です~~。
ku*chan


プランター類もプニッ!!
ku*chan


美味しいお野菜作り頑張るわ~~!!
ku*chan

 

これ、ハイフィールズファームシリーズのアイテムのひとつです。

シルバニアに本格的にハマった時からこのハイフィールズファームが

いちばん欲しくて欲しくて。

いろいろ悩んだ結果…
ku*chan

個人輸入しちゃいました。笑

メールによると、かなり大きな梱包になるらしく送料もかなり高めに

(しかも運悪く今って円安だし涙目。)くま

送料かかるしと思って一緒に農場アイテムはほとんど注文したので

また届いたら紹介します。くま



そして余談ですが、

先日の日曜日にオモチャ屋さんで本年度のカタログもらってきました。
ku*chan


ファミリー。
ku*chan


家具。
ku*chan


ショップやハウス。

森のお医者さんを予約した時、

同時発売の海辺のレストランも予約するか悩んだんだけど

一気に買う気になれず断念。

四千円切ったら買うんだけどな~~まだまだ無理かな。

このレストランは扉の形やデザインがツボです。
ku*chan

ツリーハウスも一昨年の発売前にamazonで予約しようと思ったけど

悩んで悩んで結局デリート。

あの時はあみぐるみ用に欲しくて買おうか悩んでたんだけどね。

今けっこう値段下がってますよね。

 

でもここまで下がっててもなんか今は買う気になれず。

てことは、やっぱあの時買わなくてよかったのかも。