小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】ご褒美ケーキ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

リーメントのご褒美ケーキの銀食器でティータイムです。


リサイクル品の未開封品。


銀食器素敵ですね!


1/6かと思いましたがシルバニアにも合いそうなサイズでした。


私が撮ると画像が貧乏くさくなるのはなぜ…。

貧乏が伝染してるのかしら。


そしてセレクトスイーツギフト


こちらも未開封品でした。


これは見るからに1/6サイズなのであみぐるみ用にと思って買いました。


ちゃんと挟めるよ!


若干大きいけどシルバニアにも無理やり合うかな?という感じでした。

リアルサイズの尺度で見ると

リーメントはシルバニアには無理があるのが多いんですけどね。


初期人形サイズだとまあ…。

 

ここのスイーツはハンバーガーやホットドッグみたいなサイズね。


ティーセットと合わせてみました。

銀食器の似合う家に住みたいです。

 

今日も見てくださってありがとうございました^^