小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK マロンイヌ親子のリゾートセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはハッピーセットAに入っていた

UKマロン犬の親子のリゾートセットです。
ku*chan

 

海水浴セットですね。
ku*chan

 

マロンイヌ、よく見るとかわいいです。よくみると。
ku*chan ku*chan


小物もたくさんついてたよ。アヒル好きとしてはアヒルの浮輪がツボくま
ku*chan

 

そしてパッケージ画像と違うのがアイススタンドの色。実物は白でした。
ku*chan ku*chan


い~~い天気だね~~。
ku*chan

 

チワワファミリーのお家の上で日光浴する親子。
ku*chan

 

ねえ、なんか上の方で不審な音がしない??

ちょっと見てくるか。
ku*chan