小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ファーマーズカート&ポニー

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはハッピーセット(A)のメインのお品の

UKファーマーズカート&ポニーです。
ku*chan ku*chan

ku*chan かわいいいいい!!


お馬さんもかわいいよ~~!!

カートもポップカラフルな色彩で大好き!!
ku*chan


ハイッ!!

ヒヒ~~ン!!
ku*chan


パカラッ パカラッ
ku*chan


よし、ここらで出店するか!!
ku*chan


とれたての新鮮野菜にフルーツいっぱいだよ!!
ku*chan


え、よっこらせっと。
ku*chan


あら~~美味しそうなお野菜がたくさん!!

新鮮無農薬ですよ~~!!
ku*chan


ウスチャイロうさぎファミリーはひやかしだけで買ってくれなかったなあ。
ku*chan


あ、行商さ~ん、待って~~!!

ヘイっ!!
ku*chan


ちょうどお野菜が切れてたんだよね~

それはグッドタイミングでしたね!!

どれも新鮮でおいしいですよ!!
ku*chan


またボクんちに勝手にネコたちが!!

軒先で子供まで産んでるし!!
ku*chan


やっぱりお買いものはスーパーの方が安心するわね~~

お菓子も買えるしね!!
ku*chan


アヒルファミリーはお散歩中。

グアッ グアッ!!
ku*chan

ああ~楽しい~~!