小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

US Baby Balloon Playhouse

 

日本版のふわふわ気球のおへやセットのUS(カリコ)版です。

実はこれは日本版が発売になるずっと前の一昨年に

amazon.com(US)から購入してずっと未開封のまま飾っていました。

f:id:duckcar:20210910055501j:plain

セット内容。

f:id:duckcar:20210910055511j:plain

箱裏画像。

f:id:duckcar:20210910055520j:plain

 

今回はじめて開封して出してみました。

f:id:duckcar:20210910055529j:plain

附属品の梯子にピアノにじょうろ。

f:id:duckcar:20210910055544j:plain

飛行機の乗り物とチャコールネコの赤ちゃん。

f:id:duckcar:20210910055555j:plain

 

チャコールネコちゃんに案内してもらいましょう

f:id:duckcar:20210910055605j:plain

お家の横にはシャワーがありましゅよ。

f:id:duckcar:20210910055616j:plain

じょうろもありましゅ。

f:id:duckcar:20210910055627j:plain

扉をあけると舵がついてましゅ。

f:id:duckcar:20210910055638j:plain

お家は三階建でしゅね!

f:id:duckcar:20210910055647j:plain

 

二階にはピアノがありましゅ。

f:id:duckcar:20210910055659j:plain

流れ星のピアノです。

f:id:duckcar:20210910055708j:plain

三階には飛行機のベッドがありましゅ!

天井はお星さまがついてましゅよ!

f:id:duckcar:20210910055718j:plain

 

かわいいセットでした。

f:id:duckcar:20210910055726j:plain

なんでこれをamazon.comで買ったかというと、

amazon.comにあったギフト券を使い切りたかったからなんです。

当時、amazon.comで買った商品が不良品だったので返品したら

返金でなくギフト券しか選択できなかったのだ。

でも、amazon.comでの買い物はもうないかな~と思って

早くギフト券を使い切りたくてこれがちょうど適当だったのだ…。