小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

食玩 タカラトミーアーツ スポンジボブアメリカンコレクション

 

※2012年に書いた記事の転載です。

当時はアメブロで書いててアメブロだとクリックすると画像が拡大されてたんですが

転載なので画像は小さいままかなと思ったらちゃんとクリックで拡大されました。

 

5種でフルコンプで、大体1/6ドールサイズです
ku*chan


これは箱に何が入ってるかちゃんと書いてるので

欲しいアイテムがあるひとは買いやすいですよOK
ku*chan

 

では、さくっと紹介いきます


①フーズ
ku*chan


②トイズ
ku*chan


③スイーツ
ku*chan
ビスケットもボブですよスポンジボブ
ku*chan


④キッチン

ボブのパンケーキです
ku*chan


⑤ハウスキーピング
ku*chan
ぜんぶバケツにインできます~~スポンジボブ
ku*chan

かわいい!!