小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO ミニフィグ テディベアの着ぐるみ

 

先日、小さな世界に新入りさんが入りました。

着ぐるみのテディベアです。

最近やたらフリマで見かけるんですがこれ何のミニフィグでしょうか。

f:id:duckcar:20210108135134j:plain

 

とにかくかわいい!

顔の部分が出るタイプの着ぐるみのミニフィグはよくあるけど

こういうフルフェイスタイプの着ぐるみってパンダとかレインボーベアとか

あったけど少ないですよね。

f:id:duckcar:20210108135204j:plain

 

ローラーコースターでちゃんと順番待ちをしているテディベア。

f:id:duckcar:20210108135223j:plain

ゲートが開きますよ!

f:id:duckcar:20210108135242j:plain

先頭車両に乗り込みました。

f:id:duckcar:20210108135252j:plain

 

とにかくどこに置いてもかわいい💕

f:id:duckcar:20210108135314j:plain

セサミとも何気になじむし。

f:id:duckcar:20210108135338j:plain

このベアさんの中身は

f:id:duckcar:20210108135351j:plain

顔色の悪いヘッドです。

しかしボケてますね💧

眼鏡かけてもピントが完全に合わないのでカメラのモニター見てても

ピントが合ってるのかわからない。

f:id:duckcar:20210108135406j:plain

デュアルフェイスでこっちのお顔は困った顔でかわいい。

f:id:duckcar:20210108135420j:plain

 

かわいくてどこにでも馴染むくまさんですが

f:id:duckcar:20210108135438j:plain

木の下だともっと馴染んでいます。

f:id:duckcar:20210108135453j:plain

この着ぐるみテディベアさん。

ネットで調べてもヒットしないので互換品か?と思ったけど

足裏チェックしたらちゃんとLEGOの刻印があったので本物でした。

業者が先出してるんですかね?