小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ハスキーファミリー発売決定!

 

ハスキーファミリーが2/13に発売決定になりましたね!

 

三つ子の赤ちゃん以外の子供はファミリーとは別売りだけど

ちゃんと発売してくれて嬉しい!!

f:id:duckcar:20210108210937j:plain

ひさびさにテンション上がるファミリー💕

これは迷わず買う!

f:id:duckcar:20210108210953j:plain

f:id:duckcar:20210109075400j:plain

f:id:duckcar:20210109075416j:plain


ハスキー犬といえば動物のお医者さんのチョビで知名度上がったと思います。

当時、花とゆめ購読してたので動物のお医者さんも連載開始から

リアルタイムで読んで単行本も全巻買いました。

連載開始当時、ハムテルと二階堂が私とおない年だったので35年前になるのか。

ハムテルたちが実在だと今50代かぁとか時々思い出します。

特に菱沼さんが好きだったんですがインゲボルグ好きの菱沼さんも還暦近い年ですね。

 

シルバニアファミリー 人形 ハスキーファミリー FS-41

シルバニアファミリー 人形 ハスキーファミリー FS-41

  • 発売日: 2021/02/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

 

シルバニアファミリー ハスキーのふたごちゃん イ-117

シルバニアファミリー ハスキーのふたごちゃん イ-117

  • 発売日: 2021/02/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー