小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 40417 丑 干支

 

2021年あけましておめでとうございます。

 

さて、2021年最初に組んだレゴはこちらになりました。

毎年恒例干支レゴで今年は丑年ですね。

f:id:duckcar:20210103191337j:plain

いつも通りお年玉袋も付いていました。

f:id:duckcar:20210103191351j:plain

 

小箱なのであっという間に完成!

f:id:duckcar:20210103191408j:plainf:id:duckcar:20210103191426j:plainf:id:duckcar:20210103191444j:plainf:id:duckcar:20210103191456j:plain

首は360度周ります。

f:id:duckcar:20210103191511j:plain

万歳!

f:id:duckcar:20210103191528j:plain

干支レゴは今年も1月いっぱいは飾ろうと思っています。

 

そしてこちらも予定通り買いました!

f:id:duckcar:20210103183332j:plain

レゴストアで組んだものを展示してあったのですが素敵だったので楽しみ💕

ちなみに盆栽も展示品があって惹かれたので買おうか迷いましたが

またオマケ付きの時に買おうかなと思ってやめました。

盆栽は想像してたより小さい感じがした。

 

今年もマイペースで組んだものを紹介していきたいと思います。