小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10278 警察署 袋① クリエイター

 

今朝起きてから10278を組み始めました。

f:id:duckcar:20210103183332j:plain

昨年の本屋と並べると色合い的にもすごくいい感じです✨

f:id:duckcar:20210103183349j:plain

サイズはこのくらいです。

ストアで完成品の現物見ましたが、まあこんなもんだろうなという感じでした。

f:id:duckcar:20210103183406j:plain

袋は①~⑭まで

f:id:duckcar:20210104083857j:plain

基礎板類。

f:id:duckcar:20210104083919j:plain

インストは1冊で表面を裏返すと

f:id:duckcar:20210104083951j:plain

裏面も警察署の建物の裏側の画像になっていました!

f:id:duckcar:20210104084017j:plain

 

そして朝の作業なので①の袋まで終了でここまで。

f:id:duckcar:20210104084034j:plain

この地下の部分のスプーンはなんだろう?と思いながら組んでいました。

どうなるのか気になる。

f:id:duckcar:20210104084047j:plain