小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 75978 ダイアゴン横丁 ハリー・ポッター 

 

予定通り午前中に届きました✨

 

期限切れ間近の楽天ポイントがあったのと

通常ポイントも1万以上たまってたので

楽天のレゴストアでポチりました。

 

楽天のレゴストアは実店舗よりは若干高めだけど

ストアまで行く手間考えたら許容範囲です。

うちからだと車で1時間弱くらいはかかるし

大箱だと持って帰るのも大変。

 

通販の利点は家まで届けてくれるし

楽天店は毎回ものすごく丁寧に梱包してくれるので

箱潰れの心配もなく安心✨

f:id:duckcar:20200903124330j:plain

 

今回は袋①~⑳までですね。

f:id:duckcar:20200903124356j:plain

 

インストはそこそこの厚さのが4冊。

えー…今回ステッカー多めだなぁ…💦

f:id:duckcar:20200903124428j:plain

 

基礎板類

f:id:duckcar:20200903124442j:plain

この箱の中身は

f:id:duckcar:20200903124454j:plain

記念プレートとフィグでした。

記念プレート付いてると気分的にも

大人レゴって感じが高まりますね。

f:id:duckcar:20200903124505j:plain

 

今回は先着順でこちらがオマケで付いてきました。

ハグリッドとバックビークのヘッズ。

f:id:duckcar:20200903124515j:plain

ブリックヘッズはあんまり好みではないから

ハリポタシリーズも買ってなかったので

お初のハリポタのヘッズになる。

 

さあ、楽しみながらゆっくり組んでいこうと思います!

楽しすぎてついつい進めすぎちゃうんですけどね🥰