小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10280 フラワーブーケ

 

先日、フラワーブーケを組んだんですがパーツ欠品に当たって。

今年で既に2度目のパーツ欠品よ…。

ちなみに今年一発目のパーツ欠品はランタンフェスティバルでした。

f:id:duckcar:20210221195732j:plain

 

とりあえず組み終えてたけどうちには適当な花瓶もなかったのでこのまま置いてて

f:id:duckcar:20210221195743j:plain

 

今日、ダイソーで花瓶に使えそうなのを適当に買ってきたんですが…大きかった。

f:id:duckcar:20210221195759j:plain

 

花瓶が長すぎると花同士がぶつかりあってパーツが外れたりするのでイラっとしました。

カインズで手ごろなサイズのもあったからそっちにすればよかった。

来週、買いなおすかな~。

f:id:duckcar:20210221195810j:plain

 

ちなみに欠品パーツはこの白いパーツでした。

f:id:duckcar:20210221195822j:plain

一個足りないけどそのまま続行でやっつけてます。笑

レゴには不足パーツ注文済みだけど本当にパーツ欠品多すぎる。

 

フラワーブーケは正月にストアで見た時に盆栽ともども買うか迷ったけど

まだいいかと思って買わなかったら人気で入荷してもすぐ売り切れるみたいで。

amazonで定価で入荷した時に購入しました。

廃盤品ならともかく現行販売品は定価以上では買いたくないもんね。笑

レゴ(LEGO) フラワーブーケ 10280

レゴ(LEGO) フラワーブーケ 10280

  • 発売日: 2021/01/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー