小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 30576 クリスマスツリー ノベルティ ポリバッグ

 

30576ノベルティ品でポリバッグのクリスマスツリーです。

以前によう先生のブログでレビュー拝見した時にかわいい!と思いました🎄

f:id:duckcar:20201201200436j:plain

 

大きすぎず小さすぎずのいいサイズのツリー。

どこに飾ろうか考えた結果こちらにしました。

f:id:duckcar:20201201200453j:plain

アセンブリスクエアの広場です。

f:id:duckcar:20201201200505j:plain

元は噴水広場なんですが

f:id:duckcar:20201201200519j:plain

噴水の根本はこのブロックなので

f:id:duckcar:20201201200530j:plain

ツリーの台座にもかっちりハマります✨

f:id:duckcar:20201201200542j:plain

ツリーのおかげでクリスマスシーズンぽい広場になりました✨

f:id:duckcar:20201201200601j:plain

 

そういえばカフェコーナーを手に入れるのを諦めてた頃は

このカフェコーナーがあるからもういいじゃないかと自分に言い聞かせていました。

f:id:duckcar:20201201200616j:plain

これはこれでかわいいです。こっちは内装もちゃんとあるし。

 

もう10年以上買い出はモールばかりでこういう街角は久しいなぁ。

f:id:duckcar:20201201200632j:plain

まあ、モール大好きなんですけどね。

 

12月のノベルティはスケートリンクとクリスマスキャロルですね!

12月4日がスケートリンクでf:id:duckcar:20201201202325j:plain

12/14がクリスマスキャロルです。f:id:duckcar:20201201202337j:plain

ネットはどっちも瞬殺でなくなりそう。

欲しいけど今は買いたいのないなぁという感じでどうしよう。