小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ミニチュアショップ フレアー社

 

以前使っていた古いPCから2013年~2009年までの撮影画像が取れました!

まだPCの電源が入ったのでよかったです。

一時期、アダプターとか附属品も邪魔だし捨てようと思った時があったけど

全部取っておいてよかった…。

シルバニア以外にも5年間の懐かしい画像が膨大です。

愛犬をお迎えした時のまだパピーの頃の画像とか初トリミングの時の画像とか胸熱。

いらない画像は少しずつ削除していこうと思うのでかなり時間がかかりそうです。

今のPCも壊れかけなのでちゃんと画像保存しとかないと💦

 

というわけで今日はUKミニチュアショップの紹介です。

森のお家で購入しました。

f:id:duckcar:20201018210251j:plain

 

ミニチュアの世界のミニチュアショップってかわいすぎるんですけど。

シルバニアの子供たち用の緑の丘のおおきなお家。

f:id:duckcar:20201018210321j:plainf:id:duckcar:20201018210330j:plain

 

ぶどうの森のお家。

f:id:duckcar:20201018210340j:plainf:id:duckcar:20201018210348j:plain

 

旧赤い屋根のおおきなお家。

f:id:duckcar:20201018210357j:plainf:id:duckcar:20201018210409j:plain

 

森のマーケット。

f:id:duckcar:20201018210418j:plainf:id:duckcar:20201018210427j:plain

 

森のキッチン。

f:id:duckcar:20201018210436j:plainf:id:duckcar:20201018210446j:plain

 

森の学校。

f:id:duckcar:20201018210455j:plainf:id:duckcar:20201018210503j:plain

 

旧きいちご林のお家。

f:id:duckcar:20201018210514j:plainf:id:duckcar:20201018210523j:plain

 

箱も縮小版でかわいかったです。

左がUK版森の病院で右がUK版森の水車のパン屋さん。

f:id:duckcar:20201018210532j:plain

 

ミニチュアハウス用の家具もちゃんとついてたのがすごかった。

f:id:duckcar:20201018210543j:plain

 

森のキッチンに家具設置。

f:id:duckcar:20201018210555j:plain

 

これは旧ファミリーテーブルセット。

f:id:duckcar:20201018210605j:plain

 

当時の店主はおもちゃ工房のアライグマ父さんでした。

ライトブラウンうさぎの親子がお買い物にきました。

f:id:duckcar:20201018210616j:plain

 裏側はこんな感じになっています。

f:id:duckcar:20201018210626j:plain

 窓から中を除くのが大好き✨

f:id:duckcar:20201018210635j:plain

 

f:id:duckcar:20201018210645j:plain

 

ミニチュア世界のかわいいミニチュアショップでした。

f:id:duckcar:20201018210654j:plain

 

 となりにあるのが工房です。

f:id:duckcar:20201018210704j:plain

 

かわいいのばかりで迷うライトブラウンウサギちゃん。

f:id:duckcar:20201018210718j:plain