小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 空に浮かぶ城

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

おとぎの国シリーズで空に浮かぶ城です。


箱裏。


お月様のベッドは揺れます~


お天気占いもできるよ


妖精大集合!!


セット内容。※紙芝居が欠品でした。


まるでキキララの世界ですね~

 

お城の入口


この星はレバーになっていて押すと


お天気占いができます





そして紫の雲はくるりんぱで


お城の扉になるよ


お月様のベッドは押すとゆりかごのように揺れます


集合!!

これは完全に妖精さんサイズなので小さい商品です。

シルバニアの赤ちゃんでもサイズアウトで無理サイズです。

 

【おまけ】

先日リサイクルで買った半端物の家具類をそれぞれ設置しました。

めんどくさいけど画像は旧PCから取り込みました。

 

パン工房に冷蔵庫です。


こちらはわかりにくいのですが

ふん水のお家の玄関に


シューズラック。


こちらはハイフィールズファームのキッチンにごみ箱。


同二階にソファとリビングの棚。


茅葺屋根のお家にパーテーション。

以上です。