小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ジンジャーブレッドハウスとエルフのクラブハウスを載せる回転台

 

昨年のジンジャーブレッドハウスとのサイズ比較。

見た感じはそんなに大きさ変わらないように見えますが

今回のクラブハウスはかなりコンパクト。

f:id:duckcar:20201004073211j:plain

 

ジンジャーブレッドハウスはずっと回転テーブルの上に乗せて飾っていますが

角度を変えて見たい時や裏側を見る時にも便利です。

f:id:duckcar:20201004073225j:plain

これ。直径25㎝の回転台。

ダイソーで買ったもので回転はなめらかではないのですが…。

f:id:duckcar:20201004073151j:plain www.chiisanasekai.work

 

エルフのクラブハウスにもいい感じに使えそうなのでもう一個購入予定です。

f:id:duckcar:20201004073246j:plain

プレゼント等の小さい小物は箱に戻しました。

f:id:duckcar:20201004073301j:plain

デスクトップパソコンはお気に入りなので出しています。

f:id:duckcar:20201004073312j:plain

 

回転の滑らかさを求めるなら100均でなくちゃんとしたものがおすすめ。

 

今日はひさびさレゴストアに行ってみようかなと思っています。

カンティーナ迷うところだけど見るだけでも目の保養になりますしね✨