小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 60205 レールセット

 

今日はディズニートレインの線路を拡張すべくこちらをやりました。

60205のレールセットです。

f:id:duckcar:20201112141157j:plain

 拡張前のサイズは過去記事のこちらでわかると思います。

www.chiisanasekai.work

 

アフター画像です。 ストレートの線路8個を追加して拡張しました✨

f:id:duckcar:20201112141607j:plain

 

飾る場所がないので中にできたスペースにレゴを置きます。

f:id:duckcar:20201112141620j:plain

 

セサミは毎日眺めてても飽きないくらい気に入っています💕

f:id:duckcar:20201112141633j:plain

 

ディズニーステーション。

f:id:duckcar:20201112141644j:plain

ミニチュアドールハウスのこういうポイントが好き。

窓から中の様子がうかがえるところとか。

f:id:duckcar:20201112141654j:plain

 

昨年のWVのジンジャーブレッドハウスはお気に入りなので通年飾っていました。

1年が経過してまたクリスマスシーズンが戻ってきました🎄✨

f:id:duckcar:20201112141705j:plain

もう今年はレゴの大箱商品は欲しいの出ることないかなと思っていましたが

大人レゴのコロッセオがちょっと気になっています。

ホグワーツ城みたいにマイクロフィグサイズのコロッセオかと思っていたのですが

ミニフィグも付くとの情報も見かけたので公式の情報開襟までわからなくなりました。

価格は6万台になりそうですが好みの出来なら自分へのクリプレかなと考えています。

 

 

レゴ(LEGO)シティ レールセット 60205 おもちゃ 電車

レゴ(LEGO)シティ レールセット 60205 おもちゃ 電車

  • 発売日: 2018/06/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー