小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 40338 クリスマスツリー

 

こちらもゲットしました。

ジンジャーブレッドハウスと二択だったノベルティ品のクリスマスツリー🎄✨

f:id:duckcar:20191215201750j:plain

 

高さは22㎝もあるのでレゴのツリーにしてはかなり立派なツリーです🎄

f:id:duckcar:20191215201809j:plain

 

インストは1冊。

f:id:duckcar:20191215201829j:plain

袋は2つなので短時間でサクっと組めました。

f:id:duckcar:20191215201842j:plain

 

プレゼントボックスも3つ付いています~。

f:id:duckcar:20191215201859j:plain

 

クリスマスカラーの支柱もかわいいしキラキラアイテムもかわいい💕

f:id:duckcar:20191215201918j:plain

 

この#40338も海外のyoutuberたちが一足早く完成品の紹介動画を上げていたのを

見てツリーの上の部分をまわすと下のトレインが周るのがすごく魅力的でした✨

f:id:duckcar:20191215201933j:plain

 

↑上の部分を回すとこのトレインの部分が周ります

f:id:duckcar:20191215201951j:plainf:id:duckcar:20191215202005j:plainf:id:duckcar:20191215202018j:plainf:id:duckcar:20191215202036j:plain

アメリカでは🎄の周りをクリスマストレインを走らせるから余計にリアル!!

 

ドリームハウスに置いてみても違和感ないサイズで嬉しい✨

f:id:duckcar:20191215202052j:plain

 

 

 amazonでもマケプレで売っています。

 クリスマスが終わったら値下がりしそうな気もしますがどうかなぁ。