小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10264 街角のガレージ ①

 

ずっと積んだままのこちらをようやく組むことに。

LEGO10264で街角のガレージです。

 

モジュールは好きなのでほぼ買っていますが

こちらはそこまで好みではなかったので

すぐには買わず安く買える時に買いました。

そして中々手が伸びずここまできました。

f:id:duckcar:20200828145950j:plain

インスト1冊・袋は①~⑥までのセットです。

 

更年期のせいか?

ずっとやる気がでないので少しずつ進めることに。

今日はとりあえず袋①までやりました。

f:id:duckcar:20200828150007j:plain

 

整備士のおじさんとシェパードかな。

f:id:duckcar:20200828150028j:plain

 

ここのギミックが地味に楽しいです。

f:id:duckcar:20200828150042j:plain

 

黒と青のブロックを押すと

f:id:duckcar:20200828150059j:plain

 

リフトが

f:id:duckcar:20200828150112j:plain

上がります⤴

f:id:duckcar:20200828150124j:plain

続きものんびりやりま~す。