小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10264 街角のガレージ ②

 

10264の②の袋まで組みました。

②の袋で1階部分がほぼ完成です。

f:id:duckcar:20200829070458j:plain

動物病院への入り口🐶

ドアノブが肉球になっててかわいい💕

f:id:duckcar:20200829070518j:plain

一階はまるまる自動車整備場になっています。

f:id:duckcar:20200829070537j:plain

接客中。

f:id:duckcar:20200829070602j:plain

ガレージ側も素敵です。

スパナの看板もイカしてます。

f:id:duckcar:20200829070618j:plain

ガレージは上のタイヤを回すと

f:id:duckcar:20200829070632j:plain

シャッターが開閉できます✨

これくるくる開閉するのが気持ちいい。

f:id:duckcar:20200829070643j:plain

壁はこんな感じになっています。

ガレージ横側の壁。

f:id:duckcar:20200829070747j:plain

ガレージの裏側の壁には裏口もついています。

f:id:duckcar:20200829070759j:plain

上から見ると一階の中はこんな感じです。

f:id:duckcar:20200829070812j:plain

組む前まではあまり好みではないなぁって印象でしたが

実際組み始めると中々良いなぁと思えてきました✨

f:id:duckcar:20200829070824j:plain

やっぱりギミックが付いてると楽しさ倍増ですね!

 テンション上がってきました⤴