小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

メリーチョコレート ニョロニョロチョコレート ムーミン缶 

 

ホワイトデーに夫が買ってきた

ムーミンとコラボしたメリーチョコレートの紹介です。

f:id:duckcar:20200314114302j:plain

 

どんなデザインだろうと思ったらニョロニョロ!!

f:id:duckcar:20200314114315j:plain

 

メリーチョコレートの公式HPを見ると

お部屋にやって来たニョロニョロたちが描かれた缶ケースにチョコレートクリームとストロベリーのチョコレートを詰め合わせました。

だそうです。

f:id:duckcar:20200314114327j:plain

 

蓋をあけると困惑した表情のムーミンが。笑

f:id:duckcar:20200314114350j:plain

 

チョコレートの包装紙もニョロニョロなら

f:id:duckcar:20200314114416j:plain

 

チョコレートを取ってもニョロニョロでした。笑

f:id:duckcar:20200314114436j:plain

 メリーチョコのイチゴチョコが大好きなんですが

これもイチゴチョコ入りで美味しかったです✨

 

ペンケースサイズの缶なのでかぎ針ケースとしても使えそう。

 

 同じサイズの缶ではミィのもあったみたいなので

なぜミィにしなかったのか?と聞いたら

ミィはチョコが5個しか入ってなかったからだそうです。