小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

メリーチョコ プリン缶 いちごパフェ缶 

 

バレンタインなので買ってきてくれたチョコを食べました。🍫

 

プリン缶

開けたらこんな感じ。

 

いちごパフェ缶

開けたらプリン缶と同じような感じ

 

とりあえず一個ずつ食べました。

 

プリン缶…開けたとたんにプリンの匂いがした!!😲✨

そしてこれはパチパチじゃないだろうと思ったけどパチパチでした✨

いちごパフェ缶もパチパチでした😸

どちらも美味しかったです!!

 

そしてメラニーの中はミッフィー型のチョコでした。

2年前も同じだったかなと思って調べたらそうでした。

www.chiisanasekai.work

 

4種の味だよ。

 

クリームソーダ缶が空いてるのでミッフィーはここに入れました。

自室で好きなものに囲まれながらまったり食べます😋