小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 41382 フレンズ アドベントカレンダー

 

Amazonの発送が遅れていた分が今日まとめて届きました。

今回は大きな箱に全て同梱で届いたので受け取りもハンコ1個で助かった!

f:id:duckcar:20191205195406j:plain

クリスマスみたいな赤いテープで梱包されていました。

テープがちょっとかわいいだけでもテンション上がる単純脳⤴

贈り物ではなく全部買ったものだけど。

f:id:duckcar:20191205195423j:plain

 

配送の遅れていた購入品はほぼレゴでした。

この中にですね…

f:id:duckcar:20191205195444j:plain

 

これ。

フレンズのアドベントカレンダーも注文していたのに12/1までに届かなかったという。

フレンズのアドベントっていつも好みではなくてスルーしていたんですが

今年のは珍しく欲しいかもって思い散々迷って結局買いました。

f:id:duckcar:20191205195505j:plain

12/1までに届かなかったのがちょっと残念でしたが…

仕方ないので今日の分まで一気に開けました!

 

12/1はハートのオーナメント。

f:id:duckcar:20191205195529j:plain

 

12/2はラジカセ。

十代の頃はまだラジカセ世代だったので懐かしい感じです。

f:id:duckcar:20191205195546j:plain

 

12/3はペアのゼンマイペンペン!!かわいい!!

f:id:duckcar:20191205195602j:plain

 

12/4もまたかわいい子が!!ソリに乗ってるよ~💕

f:id:duckcar:20191205195621j:plain

 

12/5はミアのフィグでした。フレンズはフィグがあまり好きじゃないんですよね。

f:id:duckcar:20191205195634j:plain

 

続きは明日更新の分と一緒に開けていきます。

結局アドベントカレンダーは合計4つ買いました^^;

 

 

今年のフレンズアドベントかわいいアイテム多いなぁって思います。

特にミニミニなお菓子の家とかかわいすぎてもう。

レゴ(LEGO) フレンズ 2019 アドベントカレンダー 41382

レゴ(LEGO) フレンズ 2019 アドベントカレンダー 41382

  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: おもちゃ&ホビー