小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 41357 フレンズ ハートボックス オリビア

 

今日は何もやらないつもりでしたが暇だったのでこちらを開けました。

フレンズのハートボックスのオリビア編です。

f:id:duckcar:20201002193406j:plain

今年のトイザらスのレゴ福袋に入ってたやつです。

フレンズは好みじゃないのでパーツ取りにでもするつもりでした。

f:id:duckcar:20201002193430j:plain

ボックスの中に全部しまえるみたい。

f:id:duckcar:20201002193446j:plain

 

開封。オマケみたいな小さいセットなのですぐできました。

あ、ロボットをさかさまに置いてる💦

f:id:duckcar:20201002193827j:plain

ディズニー系も同じですがフレンズのフィグが好きじゃないんですよね。

f:id:duckcar:20201002193839j:plain

ハートボックスがステージになります。

f:id:duckcar:20201002193851j:plain

中にも飾れるとのこと。

f:id:duckcar:20201002193901j:plain

ハートをディスプレイするスタンドも付いています。

f:id:duckcar:20201002193910j:plain

かわいいとは思うけど実用性はないし飾る予定もないのでやっぱりパーツ取りかな~。

 

 

話変わって今年のクリスマスシーゾナルはクリスマスキャロルみたいですね✨

また12月からの一定額以上の先着順の購入特典でしょうかね。

f:id:duckcar:20201002194030j:plain

クリスマスキャロルのお話は大好きなんでこれは欲しい。

特にディズニー版が好きでDVDも買いました。

映像の世界に入り込める感じでおすすめです✨

 

Disney's クリスマス・キャロル [DVD]

Disney's クリスマス・キャロル [DVD]

  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: DVD