小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バービー アドベントカレンダーギフトセット

 

今年も早いものでいよいよ明日から師走に突入です!

 

私は年中物欲まみれなのでネットショップを見てるとあれもこれも欲しくなるのですが

今年はもうアドベントカレンダー買うのはやめようと思っていたのに…

やはりいくつか買ってしまいました。

そして今年はバービーのアドベントカレンダーも仲間入りです✨

f:id:duckcar:20191130114814j:plain

 

こんな内容が入ってるそうです。

バービー本体も付いてお洋服もたくさんついててお得な気がして。

しかもこのバービーちゃんも見本画像だとかわいい!と思って。

f:id:duckcar:20191130114837j:plain

 

着回し例も。

f:id:duckcar:20191130114845j:plain

 

それからわんことにゃんこも付いています!

うちの愛犬に似ていてかわいい!!

f:id:duckcar:20191130121932j:plain

 

そしてamazonjp限定では更にこの中からランダムで2着のお洋服セットが付くって!

f:id:duckcar:20191130114853j:plain

 

で、こちらですがこんな状態で届きました。

おまけでアソートファッション2種付きなのでラップで巻かれていました。

f:id:duckcar:20191130114959j:plain

 

私の元へ届いたオマケはこの2種でした。

結構かわいいんじゃないですかね?

f:id:duckcar:20191130115014j:plain

 

トイストーリー4バービーちゃんにもお着換え欲しいなと思っていたので

これは買った方がいいだろうと自分に言い訳しながらポチりました。

今年も趣味の年間購入額が既に7桁オーバーしました…。

f:id:duckcar:20191130115036j:plain

 

自室も寒いのでバービーハウスも暖炉(リバーシブル)側にしました。

そしてクリスマスシーズンなので昔お友達から頂いたクリスマスの小さなお家も

飾りましたが屋根が水色で周囲の眼鏡やらと合ってる✨

f:id:duckcar:20191130115058j:plain

さあ、いよいよ明日からアドベントカレンダー開けるのが楽しみです!

 

 

今なら10%オフクーポンも付いていてお得だと思います!

 

 実はこちらも購入しました。

どうやら自分でもバービー沼にハマりつつあるのを自覚しています…。

バービー アドベントカレンダーギフトセット 2018 FTF92

バービー アドベントカレンダーギフトセット 2018 FTF92

 

 こちらは昨年(2018)のアドベントカレンダーなんですけど

この子も見本写真の子がかわいい!と思ったのでお迎えしました。

Amazon見てると色んなバービーが欲しくなります。

 ほんとに色んなバービーがあるんですね。

 

そしてバービーにハマると逆に今までかわいいと思ってたリカちゃんが

すごく子供ぽく見えてきました。

まあ小5設定だから子供なんですが。

リカちゃんはリカちゃんで「かわいい」には違いはないですが

リアル顔ではないのであくまでも人形です。

バービーはハリウッドにリアルに居そうな顔だから

人間的という意味で親近感がわくのかも。