小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アドベントカレンダー 12/2

 

 クリスマスまでの24日間は毎日アドベントカレンダーを更新予定です。

 

12/2の今日のこちらは柊の缶でした。

f:id:duckcar:20191201193102j:plain

中身は★のチョコレート!

f:id:duckcar:20191201193117j:plain

 

そして2019年バービーアドベントカレンダーの方の2日は

f:id:duckcar:20191201193135j:plain

黒い物体

f:id:duckcar:20191201193152j:plain

 

バービーのスカートでした。

f:id:duckcar:20191201193210j:plain

なんてかわいいの~💕

f:id:duckcar:20191201193228j:plain

 

そして昨日12/1の昼過ぎにこちらもようやく届きました!

2019年版と一緒にポチった昨年2018年版のバービーアドベントカレンダーです。

f:id:duckcar:20191201193250j:plain

箱裏はこんな感じでした。

f:id:duckcar:20191201193321j:plain

 

1日はバービー本体。どうやらお決まりのようですね。

f:id:duckcar:20191201193340j:plain

 

正直、2018年度版は見本画像の方がかわいかったかな?という感じでした。

でもこの子は今年の子と違って肘と手首の関節も可動タイプです!

f:id:duckcar:20191201193357j:plain

 

そして今日2日は

f:id:duckcar:20191201193417j:plain

 

パープルの物体。

f:id:duckcar:20191201193436j:plain

 

こちらもスカートでした~。

f:id:duckcar:20191201193454j:plain

うん、こうやって見るとやっぱり美人さんですね!

f:id:duckcar:20191201193512j:plain

バービーにハマってからお店で色んなバービーを手に取ってガン見してるんですが

種類によって顔が別人レベルに全然違うんですよね。

まあリカちゃんも種類によって顔が不細工な子もいますが。 

 

美人だけどチークがなんか変なんですこの子。

もっと自然にぼかすようにしてチーク入れてほしいわぁ…。

f:id:duckcar:20191201193530j:plain

 

 昨年版ですがまだ普通に売っています。

バービー アドベントカレンダーギフトセット 2018 FTF92

バービー アドベントカレンダーギフトセット 2018 FTF92

 

 

昨年版と今年版どちらも気に入りましたが強いて言えば今年の子の顔の方が好きです。

f:id:duckcar:20191201193543j:plain

 

ただこの子は関節が可動しないので座るときに不便な感じです。

膝を伸ばした状態じゃないと座れない。

f:id:duckcar:20191201193643j:plain

 

でもこんなに開脚できるのよ。

f:id:duckcar:20191201193612j:plain

 

プールがお似合いですね。

f:id:duckcar:20191201193629j:plain

かわいいわぁ💕💕💕

 

 この子ほんとかわいくてお勧めです✨

 

そして白雪姫ツリーも出しました🎄

f:id:duckcar:20191201193704j:plain

バービーハウスにはちょうどいい感じです。

f:id:duckcar:20191201193727j:plain

わかりにくいけど林檎のライトが点滅してるんです。

f:id:duckcar:20191201193748j:plainf:id:duckcar:20191201193802j:plain

このツリーはライト点滅と音楽(クリスマス曲)も鳴るんですが

音がうるさいのでいつもライトだけ点灯させています。

 

最初に飾っていたツリーは三階に持ってきました。

f:id:duckcar:20191201193818j:plain 

寒いから当分プールは使わないしスライダーの降り口は閉鎖です。笑

f:id:duckcar:20191201193829j:plain

 

昨日はトイザらスブラックフライデーラストデーだったので

買うか迷っていたバービーのセットを見に行きました。

行ったトイザらスにはラスト1個で残ってはいたのですが

肝心のバービーの顔を見るとなんかイマイチかわいくない…。

セットの着せ替えの服も言っちゃ悪いけど全部ダサい…。

 

でも値段がかなり安かったので後ろ髪引かれたんですが

安いからという理由でそんなに特に欲しくもない物を買うより

本当に欲しい物にその分のお金を回す方が良くないか?

と、自分に言い聞かせて結局、棚に戻して買わないことにしました。

アドベントでバービー2種も買ったし

別のセットもポチってたし…。

 

でもって、なんとレゴの福袋がまだ残っていました。

男の子のが1袋だけ残っていたんですがネタバレ見てたので買わず。

個人的にはなんだかなぁ~な今年のブラックフライデーでした。