小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アドベントカレンダー 12/7

 

12/7は小鳥さんの缶にイチゴキャンディでした。

お菓子は決まった数種類のをランダムで入れてる感じですね。

f:id:duckcar:20191206143024j:plain

 

2019年バービーアドベントの7日は

f:id:duckcar:20191206143042j:plain

出ました!!遊ぼうスタイルのクリームトイプーちゃん!!

f:id:duckcar:20191206143058j:plain

さっそく仲間の元へ♪かわいい!!

f:id:duckcar:20191206143116j:plain

 

2018年バービーアドベントの7日はペンペンの絵の場所。

f:id:duckcar:20191206143132j:plain

これは…あれですね。

f:id:duckcar:20191206143148j:plain

ドクタージャケットでした。

バレリーナの衣装の上から着せたので不格好ですが。

f:id:duckcar:20191206143203j:plain

 

そして7日のレゴフレンズは…これは何?

f:id:duckcar:20191206143221j:plain

何かしら…。

f:id:duckcar:20191206143237j:plain

 

ミアをバービーハウスに置くとアリエッティみたい。

f:id:duckcar:20191206143253j:plain

 

サイバーマンデーセールで安くなってました。

気に入ってるので昨日は朝からもう一個買うべきか否か迷っていました。

【Amazon.co.jp 限定】バービー アドベントカレンダー ギフトセット GFF61

【Amazon.co.jp 限定】バービー アドベントカレンダー ギフトセット GFF61

  • 発売日: 2019/10/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 こちらはセール対象ではなかったです。昨年のだからね。

バービー アドベントカレンダーギフトセット 2018 FTF92

バービー アドベントカレンダーギフトセット 2018 FTF92

  • 発売日: 2018/09/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

ところで昨日のamazonのサイバーマンデーセールは

もちろん朝9時から見てたんですが

バービーもかなり安くなってたので色々ページを何度も見ながら

のんびりカートに入れたり削除したりしてたら…

最終画面でなんと3商品が既に完売で在庫なしになっていました!!

 

昨日は可動式のバービーとシャーロットが600円と550円で出てたんですよ…。

でも持っているから買うか迷ってて、

でも安いからやっぱり予備用に買おう!と決めてレジへ行くと

もう売り切れてました…。

三桁なんだから迷わずさっさとレジ済ませればよかった💧

けどサイバーマンデーは今日と明日が本番ですよね。

 

買えなかったのもありましたがバービー何個かまた買いました^^;

沼に両足ずぶずぶ状態です💦

 

ドリームハウスもセール対象で安くなっていました。 

【Amazon.co.jp 限定】バービー バービーのドリームハウス FHY73

【Amazon.co.jp 限定】バービー バービーのドリームハウス FHY73

  • 発売日: 2018/10/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

去年のサイバーマンデーではバービーは興味対象外だったので未チェックでしたが

レゴはいくつか買いました。

でもサイバーマンデー終わってからの方が更に安くなってたんですよね。

なので迷うところです…。

 

 

なんか老化による坐骨神経痛なのかわかりませんが

今週の頭あたりからどうも左腰の下あたりが痛くて

外用薬のシップを貼ってるけどあんまり痛みとれなくて

夜も仰向けに寝てても痛くてなかなか熟睡できないので

余計にネット通販見てしまう悪循環。

 体調悪くなると健康体の素晴らしさが身に沁みますね…。