小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ガチャ ざ・アイスじはんき 

 

久々にガチャりました。2ガチャ。

f:id:duckcar:20191116182808j:plain

 

ひとつめのガチャは…ざ・アイスじはんきです。

出てきたのはBタイプみたいです。31アイスの色ですね。

f:id:duckcar:20191116185716j:plain

 

上の蓋をあけるとこんな風になっていてここへ

f:id:duckcar:20191116185853j:plain

 

クラッカーのような付属のアイスを入れます。

息を吹きかければ飛ぶくらい超ミニミニサイズ。

f:id:duckcar:20191116190014j:plain

 

そしてトップに看板を取りつけて完成です。

f:id:duckcar:20191116190027j:plain

 

サイズ確認しないでガチャったので出てきた物の小ささに「え」って思ったんですが

レゴに合うくらいのサイズでした。

f:id:duckcar:20191116190040j:plain

 

欲しいアイスのボタンを押すと

f:id:duckcar:20191116190053j:plain

 

ちゃんと出てきます。

f:id:duckcar:20191116190107j:plain

 

そして横のレバーを手前に倒すと

f:id:duckcar:20191116190120j:plain

 

蓋が開き取り出せます✨

f:id:duckcar:20191116190135j:plain

 

正直、ちゃちいんですが考えてますよね~。

f:id:duckcar:20191116190148j:plain

以上、ガチャの ざ・アイスじはんき タイプB でした。

これは一個あれば十分って感じでフルコンプはいらないかな。

 

 

 amazonでもコンプ販売もばら売りもしてました。

ちなみに1ガチャ300円の商品でした。

ざ・アイスじはんき (自販機) [全5種セット(フルコンプ)]

ざ・アイスじはんき (自販機) [全5種セット(フルコンプ)]

 

 レゴ好きな方にはいいかも。

 

そしてもうひとつはこちらでした。

miniカゴ台車。出てきたのはZラック黒でこちらもサイズは小さくてレゴくらい。

f:id:duckcar:20191118080825j:plain

 

うーん…かなり微妙…。カゴ台車の方がよかったなぁ。

f:id:duckcar:20191118080903j:plain

 

 amazonでフルコンプもバラ売りもありました。

けど個人的には微妙でしたのでお勧め度は低いです。

miniカゴ台車 [全5種セット(フルコンプ)]

miniカゴ台車 [全5種セット(フルコンプ)]

 
miniカゴ台車 [4.Zラック:黒](単品)

miniカゴ台車 [4.Zラック:黒](単品)