小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

マテル トイ・ストーリー4 バービー GFL78

 

今日はトイ・ストーリー4のバービーの紹介です。

前の2人と一緒にポチってたんですけど顔に傷があったので交換してもらいました。

f:id:duckcar:20191111132902j:plain

 

実際の映画のバービーは柔らかい感じですが

f:id:duckcar:20191111132917j:plain

 

実物はやはりリアルバービーフェイスです。

f:id:duckcar:20191111132932j:plain

 

f:id:duckcar:20191111143447j:plain

でも結構かわいい。

f:id:duckcar:20191111132948j:plain

 

今回も例のごとくがっちがちに固定されていましたが。

f:id:duckcar:20191111133031j:plain

いいかげん毎回これ外すの面倒で髪の毛も切ってしまいそうで

イラっとくるんですがマテルさん…。

f:id:duckcar:20191111133050j:plain

なんとかならないんでしょうかね。

 

この子は両耳にピアスホールぽい跡がありました。

f:id:duckcar:20191111133105j:plain

f:id:duckcar:20191111133122j:plain

 

前髪があるせいでか写真撮ると目のあたりが暗くなるんです。

f:id:duckcar:20191111133140j:plain

 

前髪があるバービーもかわいいです。

f:id:duckcar:20191111133207j:plain

 

この子も前の2人同様に関節のある子なので色んなポーズができます。

f:id:duckcar:20191111133221j:plain

 

後ろ姿も美しい。

f:id:duckcar:20191111133236j:plain

 

こうやって見ると同じバービーでも印象が違いますね~。

センターパーツのバービーも欲しくなってきました。

f:id:duckcar:20191111133257j:plain

 

シャーロットが開脚気味になっていました…。

f:id:duckcar:20191111133312j:plain

 

今回の子で気になったのが足の曲げ度。

あんまり腿が上に曲がらないんですよ。

個体差があるのかわからないけど思いっきり曲げてもこの程度。

f:id:duckcar:20191111133328j:plain

 

ちなみにぽっちゃりシャーロットでもここまで曲がります。

f:id:duckcar:20191111133349j:plain

 

本家バービーにいたってはかなり曲がる。

f:id:duckcar:20191111133405j:plain

 

腿が曲がらないと困るのがトイレとか椅子にちゃんと座れないのだ…。

f:id:duckcar:20191111133445j:plain

 

ソファに座らせても腿が上がらないからやさぐれた感じに。

f:id:duckcar:20191111133425j:plain

 

やってらんないわ~~

f:id:duckcar:20191111133445j:plain

とでも言ってるような気がします…。

 

 

2019.11.18現在クーポン付で1500円台です!

安くなってきてるので私のように予備用が欲しい方も買いだと思います。

バービー トイ・ストーリー 4 バービー GFL78

バービー トイ・ストーリー 4 バービー GFL78