小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

セリア ポリレジンLEDキャンドルライトボックス クリスマスツリー

 

今日は先月セリアで購入した

LEDキャンドルライトボックスクリスマスツリーの紹介です。

しかし長い商品名…。

f:id:duckcar:20191116191752j:plain

 

色違いで雪のツリーバージョンもあったのでどっちも購入しました。

f:id:duckcar:20191116191807j:plain

 

これ別売りのLEDキャンドルライトと一緒に使うことで点灯して飾れるツリーです。

LEDキャンドルライトは山ほど持っていたのですが

(数年前にシルバニアの灯り用に大量に買っていた…)それだとサイズが合わなくて。

f:id:duckcar:20191116191829j:plain

 

穴の部分に息を吹きかければライトが消灯します。

f:id:duckcar:20191116191843j:plain

 

ツリーの底に穴があいて中は空洞になっています。

ここへ直径38㎜・高さ4㎝以下のサイズのキャンドルライトを入れて使います。

f:id:duckcar:20191116191859j:plain

 

ピカーン✨

わかりにくいけど★の部分がオレンジに見えるでしょ。

f:id:duckcar:20191116191914j:plain

 

今度は緑のツリーの方に入れてみました。

f:id:duckcar:20191116191929j:plain

 

部屋を消灯するとよくわかります✨

f:id:duckcar:20191116191942j:plain

これはシルバニアサイズなのでシルバニアにも使えるアイテムです♪

過去にまた山ほど100均でシルバニア用のクリスマスツリーも購入済みですけどね…。

新商品見ると買ってしまう哀しい性です。

 

写真は撮ってませんがバービーハウスにもツリー飾りました。🎄