小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ヤマザキ】ラー油まん

 

先日スーパーに中華まんが並んでいましたがもうそんな季節なんですね。

で、新発売らしき中華まんを見て買いました。
ラー油まんです。
DSC04791

カロリーは1個176㎉
DSC04792

見た目はあんまんとかピザまんと同じで(黒い点はレンズ内の埃です)
DSC04794

中もピザまんに似ていましたがピリッとして美味しかったです!
リピ決定!
DSC04795


昨日撮影のニゴくん。
一昨日の夕方に左前足を痛めたニゴくんでしたが
昨日の朝起きてもまだ左前足を浮かせてかばっている歩き方で
DSC04788
DSC04789
DSC04790
それでも足を痛めた当日と違って昨日は食欲は普通にあったのでよかった。

一昨日は足を痛めて以降は結局、

晩御飯も食べず水も飲まずトイレにも行かずでした。


こちらはさっき撮影したニゴくん。
今日はずいぶんよくなったようでそんなに違和感のない歩き方に見える。
ソファにもジャンプしてくるので見てるほうが怖いんですが。
DSC04796
タッチしてアタックしてくる姿を見るとまた足痛めると怖いから
やめて~~タッチしないで~ジャンプしないで~~!て気分になります…。