小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ガチャ きかんしゃトーマス プルバック♪バンパーカー 全5種

 

久しぶりの更新になりました。

プラレールではボルダーのセットなど色々買ってるものはあるのですが

大物は写真を撮影するのが場所的に難しくて…。

 

その点、小さいものは撮影しやすいのでいいです。

今日はタカラトミーアーツのガチャで

トーマスのプルバック♪バンパーカー全五種です。

f:id:duckcar:20190906104409j:plain

 

ジェームスだけシール貼っていません。

こういうシール貼り作業って失敗すると嫌だしプリントにしてほしいです。

f:id:duckcar:20190906104208j:plain

 

トーマス3種とパーシーとジェームスの全5種です。

トーマスを3種にするよりゴードンとかヘンリーとか

もっと他のキャラクターにすればいいのではと思うのですが。

f:id:duckcar:20190906104232j:plain

 

バンパーカーなのでちゃんと座席があります。

f:id:duckcar:20190906104844j:plain

 

プラキッズ乗れるかな?と思ったけど無理でした。

同じタカラトミーグループなんだしプラキッズが乗れるサイズにしてほしかった。

f:id:duckcar:20190906104301j:plain

 

横向きにしたら無理やり乗りますが。

f:id:duckcar:20190906104321j:plain

 

どうせならこれに乗れる人形付きで販売してほしかったかも。

f:id:duckcar:20190906104339j:plain