小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リカちゃん くるくる回転寿司 無添くら寿司

 

今日はリカちゃんくるくる回転寿司のくら寿司版です。

以前、くるくるかいてんずしを紹介してこっちは買わなかったと書きましたが

3月にリサイクルショップで良品に出会って買ってしまいました! 

duckcar.hatenablog.com

 

内容は以前紹介した改変前のものとほぼ同じなので今回はちょっと端折ります。

f:id:duckcar:20190511082854j:plain

 

このくら寿司との相違はやっぱりこれですよね!

びっくらポンが付いているということ。

f:id:duckcar:20190511082912j:plain

 

ちなみに今回は紹介しませんが、このくら寿司リカちゃんも一緒に購入しました!

くら寿司開封品の中古でしたがリカちゃんは未開封だったので

開けるのが勿体なくてまだ開封できず。

f:id:duckcar:20190511082926j:plain

 

セット内容はびっくらポン以外は前のものとほぼほぼ同じかな。

メニューにペットボトルのお茶やケーキとかが付いてるのは前と違うかも。

f:id:duckcar:20190511082954j:plain

 

リカちゃん来店です。

f:id:duckcar:20190511082939j:plain

 

お皿5枚で1回びっくらポンができます!

f:id:duckcar:20190511083025j:plain

 

「ここを押すのよ!」

f:id:duckcar:20190511083038j:plain

 

電池を入れてスイッチを押すとそれぞれのギミックが作動します。

中古なのでステッカーはところどころ粘着力が弱まって角が剥がれかけていましたが

附属品全て揃っていたし全体的にかなり状態も良かったので満足です✨

f:id:duckcar:20190511083050j:plain

 

「リカは足が長いから椅子に座るとき苦労するのよ」

f:id:duckcar:20190511083104j:plain

 足が長いので座らせる時は座面から浮くしほんと苦労します。

 

改変前の分を紹介したので今回のくら寿司はもう紹介するつもりはなかったのですが

来月にリカちゃんの回転寿司がまた改変で発売されるので紹介してみました。 

新商品はカウンターでも食べれるようになったりとちょっと変わっていますね。

でも全体的に簡素になった気がします。

リカちゃん くるくる回転寿司

リカちゃん くるくる回転寿司

 

 

 制服も同時発売ですがなんかどぎつい色ですね…。

回転寿司もですがピンクがテーマ色のようです。

リカちゃん くるくる回転寿司  てんいんさんドレス

リカちゃん くるくる回転寿司 てんいんさんドレス

 

 今の子供ってこういう感じが好きなのかなぁ。