小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】ぷち回転寿司

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

以前、気になる食玩情報でも紹介した

リーメントのぷち回転寿司の箱買です。


全八種のセット内容。


ではいつも通りサクっといきます。

①女性に人気


私の好きなものばかりです~

私、子供の頃から生物無理でお刺身やお寿司が食べられないんですが

回転寿司が普及して私も食べれるネタが増えて助かりました。

海老アボカドはスシローへ行くといつも注文してます。笑


②豪華!丸ごと蟹汁


蟹も苦手なので北海道旅行の時は食べれるものがなくて苦労しました。

食べれないので友達や隣の席のおばちゃんにあげたら大喜びで食べてました。

で、夕食後にタクシーでコンビニへ行っておにぎり買って食べてました^^;


③子供もおおはしゃぎ


海老のキーホルダー付です。


④名物!マグロ解体ショー


これ…何気に一番気に入ったヤツかも。笑

とにかくでかい!!

今回はサクっとレポなので詳細写真載せませんが

そのうちマグロくっつけて撮った画像載せたい。


⑤学校帰りに寄り道


注文パネルは付属のシートを切り取って挟み込む様式です。

シート切り取るの嫌なので今はとりあえずこのままだけど

使う時はシートをコピーして使うつもりです。


⑥今日は給料日!


給料日なので大き目ジョッキですよ~。


⑦限界に挑戦!


簡易食堂によくある箸入れが気に入ってます。


⑧〆はいつもの大好物!


リアルには食べれないネタばかりですがお醤油とたまりがかわいいです。

あと全体的にお皿も良いですよ~~。

今回のサイズは1/6だとわかっていたんですがとりあえず買いました。

シルバニアにと思ってる方は検討違いですよ~~めっちゃでかいです。

 

リカちゃんの回転寿司を持ってるんですが、

あれと同じサイズなので一緒に使えそうです。

リカちゃんの回転寿司を買った時のレポも

3年くらい前?に書いたんですが

シルバニア専用ブログにするための記事整理で

面倒になって過去記事全部一括削除しちゃったんで

もしかしたら消しちゃったかもしれません( ;∀;)