小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

プラレール トーマスとパーシーとりゅうセット

 

今日はプラレールでトーマスとパーシーとりゅうセットです。

f:id:duckcar:20190409180215j:plain

このお話は私も大好きなお話で知ってる方も多いと思います。

f:id:duckcar:20190409180234j:plain

基本レイアウト。

f:id:duckcar:20190409180249j:plain

 

撮影するのにも遊ぶにもプラレールは場所を取るのが難です…。

f:id:duckcar:20190409180304j:plain

ファーカー駅を通過

f:id:duckcar:20190409180319j:plain

待機線で夜を明かしているパーシーがびっくり!

f:id:duckcar:20190409180356j:plain

「りゅうだ~~!!」

f:id:duckcar:20190409180419j:plain

プラレールパーシーがあまり似てないのって目の形と黒目が大きすぎるんですよね…。

 

りゅうは走行で光るギミック付きです。✨

f:id:duckcar:20190409180435j:plain