小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

プラレール ジェームスとゆうえんち貨車セット

 

今日はプラレールのジェームスとゆうえんち貨車セットです。

f:id:duckcar:20190404135705j:plain

トーマスで遊園地のお話はたびたび出てきますが大好きです。

f:id:duckcar:20190404135721j:plain

貨車はそれぞれギミック付きです。

f:id:duckcar:20190404135736j:plain

ごきげん顔のジェームス。

f:id:duckcar:20190404135753j:plain

ボディも炭水車もデコレーションされています。

f:id:duckcar:20190404135808j:plain

メリーゴーラウンドの貨車は

f:id:duckcar:20190404135833j:plain

動かすとちゃんと上下して回転します!

f:id:duckcar:20190404135855j:plain

輸送貨車は

f:id:duckcar:20190404135911j:plain

扉が開閉します。

f:id:duckcar:20190404135926j:plain

バイキングの貨車は

f:id:duckcar:20190404135942j:plain

動かすと左右に揺れます。

f:id:duckcar:20190404140244j:plain

長い長~いゆうえんち貨車です。

f:id:duckcar:20190404140207j:plain

プラレールトーマスシリーズでゆうえんちの情景とか出してほしいですね~。

f:id:duckcar:20190404140224j:plain

 

 

 こちらはまだかろうじてプレ値ではなくマケプレで現行販売されています。

気になる方はお早目に!

プラレール ジェームスとゆうえんち貨車セット

プラレール ジェームスとゆうえんち貨車セット

 

 

楽天市場でもまだ取扱いはありました。

ポイントを使うなら楽天が便利かと思います。