小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

赤ちゃん総選挙の出場者が出揃いました

 

赤ちゃん総選挙の出場者が出揃いましたね!

f:id:duckcar:20210927052944p:plain

sf35th.sylvanianfamilies.com

 

フェネックに続いてのニューフェイス登場です!

シカちゃんとコンビ組んでる新顔のチビちゃんはトナカイかな?

過去にUK版はあったけど日本版のトナカイファミリー出してほしいな~。

f:id:duckcar:20210927052014j:plain

 

ペンペンも登場です!

て、ペンギンですよねこれ??

UK版のペンペンと少し違う気もするけど国内版ペンギンファミリー出すのかな。

なんにしてもかわいい💕

f:id:duckcar:20210927052422j:plain

 

みんなかわいいけど個人的には

パーク内のお掃除係と

f:id:duckcar:20210927052627j:plain

見守り隊

f:id:duckcar:20210927052635j:plain

コスチューム的にはこの2つはあった方が遊園地を飾るにはいいかも。

 

今回の赤ちゃん総選挙は遊園地シリーズの販促目的の選挙のような

気がしないでもない。

遊園地に興味がなかった層にも遊園地シリーズを買わようとしている

メーカーの思惑が感じられるは気のせいでしょうか。笑