小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 60214 ハンバーガーショップの火事

 

今日はLEGO60214ハンバーガーショップの火事です。

2019年のシティは火事がテーマのものばかりですが

個人的に消防関連は興味がないので気分が萎えます。

これは値段もそんなに高くもなかったしハンバーガーショップ目当てで買いました。

f:id:duckcar:20190212125724j:plain

 

ハンバーガーショップでは店主がご機嫌に仕事をしています。

f:id:duckcar:20190212125819j:plain

「ん…?なんかきな臭いかな??」

f:id:duckcar:20190212125900j:plain

ゴミ箱から火の手があがり燃え始めています!!

f:id:duckcar:20190212125918j:plain

「わ~~大変だ~~!!」

f:id:duckcar:20190212125936j:plain

 

消防隊到着!!

f:id:duckcar:20190212125953j:plain

ポンプ車スタンバイOK!!

f:id:duckcar:20190212130014j:plain

シャアーーーーーーー!!

f:id:duckcar:20190212130039j:plain

消防車には興味ないんですがこの消防車はこの水が出るギミックは地味に楽しいです。

f:id:duckcar:20190212130055j:plain

なんとか鎮火してきました。

f:id:duckcar:20190212130114j:plain

そして無事鎮火してハンバーガーショップも再開できました~。

f:id:duckcar:20190212130135j:plain

ハンバーガーショップの窓は開閉できます。

f:id:duckcar:20190212130152j:plain

ショップの店内。

小さいショップですがコンパクトでかわいいです♪

f:id:duckcar:20190212130213j:plain

消防関連には興味がないのでハンバーガーショップメインでの紹介になりました。

 

2018年末の発売でしたが価格も下がってきています。 

レゴ(LEGO) シティ ハンバーガーショップの火事 60214

レゴ(LEGO) シティ ハンバーガーショップの火事 60214

 

 消防好きな人には今年のシティは楽しいんだろうなぁ…。