小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リカちゃん シナモロールだいすきリカちゃん

 

今日はサンリオとのコラボシリーズで

シナモロールだいすきリカちゃんです。

f:id:duckcar:20190213122502j:plain

これは文句なくかわいいですよ~✨

f:id:duckcar:20190213122522j:plain

お顔もめちゃくちゃかわいいし

シナモロールの尻尾みたいにカールしたツインテールも激かわです!

f:id:duckcar:20190213122540j:plain

ビスケットのバッグもキュート♪

f:id:duckcar:20190213122605j:plain

ショート丈の靴もコーディネートに合っています。

f:id:duckcar:20190213122621j:plain

勿体なくて髪固定のビニール剥がせてないんですがそれでもこのかわいさ。

f:id:duckcar:20190213122641j:plain

リカちゃんは容姿端麗な上にこれでもかってくらいのリア充で羨ましいですね。

どうみても小学生には見えないんですけどね…。

 

 見本では左右のツインテールに少し段差があるのがかわいいけど

実物は平行な感じでした。

リカちゃん ドール LD-13 シナモロールだいすき リカちゃん

リカちゃん ドール LD-13 シナモロールだいすき リカちゃん