小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リカちゃん 2009年株主優待 モダンガールリカちゃん

 

今日は2009年の株主優待でモダンガールリカちゃんです。

f:id:duckcar:20190211151521j:plain

 

髪型は黒髪のふんわりボブでレトロな衣装がめちゃくちゃかわいいリカちゃん♪

f:id:duckcar:20190211151539j:plain

モガが流行していた当時の昔の銀座を歩いてそうな感じがします。

f:id:duckcar:20190211151556j:plain

お顔も薄化粧でかわいいです。

f:id:duckcar:20190211151613j:plain

ショールを取ってもローウエスト丈のワンピースも大きなリボン付きでかわいいです。

f:id:duckcar:20190211151635j:plain

帽子は目深にかぶるのがいいですよね。

f:id:duckcar:20190211151703j:plain

眉上カットな前髪も好きです。

f:id:duckcar:20190211151721j:plain

ふんわり内巻きカールのせいか毛先が所々ちょっとはみ出ているのが気になりますが

それでも跳ねのけるくらいのかわいさです♪