小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ぼうけん島のひみつのお家の小物設置

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

なんとなく放置していた、

ぼうけん島のひみつのお家の小物をようやく開封設置しました。




ツル


作戦会議テーブルセット


虹色のお魚(ちゃんと立ちます)


残りの付属アイテムはクラフト類がこれだけ。

めんどくさいのでこれらは使いません。^^;


そして付属アイテムのフィンとマスク


装着するとこんな感じですが

フィンに足のサイズが合わない子も結構いました。

ほぼ海外版の子たちは全滅です。

 

EU黄土色うさくんは無理


UK薄茶うさくんも無理


UKショコラウサちゃんも無理


国内版ひつじちゃんも無理


国内版ヤギちゃんはOKでした。


まるでシンデレラの靴ね


フィンが履けない組はアイスパーラーで休憩です。


でも、公式画像見てると

ショコラウサギちゃんも履いてる画像があったので

試してみたら…国内版のショコラちゃんは履けました!

でも、足をグッと押し込まないと無理なので

剥げるのが怖い私は無理はしたくありません…。

マスクも少しの時間付けてるだけでゴムの跡が付いたので

今後つける事はないかも。

で、検証したのですが、

海外版の子たちは国内版より足の甲が幅広めだったんで

それで履けなかった子が多かったです。

 

飛び込むぞ~!

やっぱり全部設置するとそれらしくなりますね~