小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リカちゃん でるでるじどうはんばいき

 

今日は昨日12/27に発売されたリカちゃんの新製品で

でるでるじどうはんばいき の紹介です。

f:id:duckcar:20181228133606j:plain

1/6ドールサイズの自販機は珍しいので迷わず買いです!

そしてこれ、かなり本格的です。

f:id:duckcar:20181228133700j:plain

付属のカギと100円硬貨とICカード

f:id:duckcar:20181228133814j:plain

ICカードでも現金でも買える今どきの自販機です。

f:id:duckcar:20181228133837j:plain

ドリンクを購入するには100円硬貨を入れるか

f:id:duckcar:20181228133859j:plain

ICカードで押してから

f:id:duckcar:20181228134145j:plain

購入したいドリンクの下のボタンを押します。

リアルな自販機と全く同じですよ。

f:id:duckcar:20181228134409j:plain

リカちゃんは桃のドリンクを買うようです。

f:id:duckcar:20181228134208j:plain

ガタン!

ちゃんと桃のジュースが出るんですよ~すごい!!

f:id:duckcar:20181228134226j:plain

自販機の裏側はこんな風になっていて

左下の部分が100円硬貨が入る場所になっています。

そしてコインの取り出しには先の画像の鍵を使って

開閉します。

f:id:duckcar:20181228134256j:plain

ドリンクの補充する箇所は上にあります。

f:id:duckcar:20181228134313j:plain

蓋部分にちゃんとドリンクのシールが貼ってあるので

どこへどのドリンクを入れるかもわかりやすいです。

f:id:duckcar:20181228134331j:plain

リカちゃんサイズなのでミディブライス

他の1/6サイズドールにも超オススメです!

 

 

リカちゃん でるでる じどうはんばいき

リカちゃん でるでる じどうはんばいき