小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10216 WVベーカリー

 

LEGO 10216 ウィンターヴィレッジベーカリーです。

セットには馬車と出店も付いていますが

全部出すとごちゃごちゃするので

この2つしか出していません。笑

f:id:duckcar:20181227131919j:plain

アイススケート場では

f:id:duckcar:20181227131955j:plain

雪に突っ込んでしまっている人にそれを撮影してる友人?

f:id:duckcar:20181227132011j:plain

ベーカリーはこじんまりとしたかわいいお店で

f:id:duckcar:20181227132026j:plain

ライトブロックで店内は照らすことができます。

f:id:duckcar:20181227132041j:plain

裏側はこんな感じで

f:id:duckcar:20181227132119j:plain

焼きあがったばかりのカップケーキでしょうか。

f:id:duckcar:20181227132148j:plain

お店の入り口はこちらです。

f:id:duckcar:20181227132207j:plain

お客さんが来られましたよ!

f:id:duckcar:20181227132222j:plain

ギフトをお買い上げのようです。

f:id:duckcar:20181227132236j:plain

冬のかわいいベーカリーショップでした。