小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

90号・91号・92号・93号・94号

ディズニードリームシアターもいよいよ終わりに近づいてきました。

90号~94号は今月初旬に届いていたのですが

また不具合パーツが多くていまだに作業が進んでいません…。

DSC02351.jpg

90号の附属パーツ

DSC02352.jpg

91号の附属パーツ

DSC02353.jpg

92号の附属パーツ

DSC02355.jpg

93号の附属パーツ

DSC02356.jpg

94号の附属パーツ

DSC02358.jpg

とりあえず背景パーツに不具合があったので

そちらは置いといて建物はここまで出来ています。

DSC02359.jpg

この天井のワイヤーに天井照明を設置するみたいです。

DSC02361.jpg

小物も遠近法で作られているのでピアノとかすっごく小さいんですよ。

DSC02362.jpg

ラストまであともう少し!!

DSC02363.jpg

元々このシアターを大枚はたいて購読する事にしたきっかけは

シルバニア用にいいなと思ったからなので

早くシルバニアたちにこの舞台で踊ってもらいたいです…。

お知らせというほどの事でもないのですが

このブログはドリームシアターが完成したら更新も終わりにする予定です。

理由はやっぱりブログを複数に分けて書くのって面倒臭くて

特にこのFC2ブログがどうにも慣れなくて記事書くのが面倒で書きづらい…。

今後は趣味の記事も他のブログ(ハンドメイドブログかペットブログ)に

一緒に投稿していきます。