小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

95号・96号・97号・98号

月初なので昨日ディズニードリームシアターの95号~98号が届きました。

あと2冊でラストかと思うと完成するのは嬉しいけど

毎月の楽しみがなくなるのは寂しいような。

DSC02468.jpg

以下、今回届いたパーツ類。

95号。

DSC02470.jpg

96号。

DSC02471.jpg

97号。

DSC02472.jpg

98号。

DSC02473.jpg

そして今回のパーツ組立設置して動作確認もしました!

DSC02453.jpg

天井裏のスポットライトはこんな風になっています。

DSC02454.jpg

まずはスイッチを入れて

リモコンで床のライト点灯とターンテーブルが回るかを確認。

ライトは問題なく点燈✨

DSC02458.jpg

そしてターンテーブルも問題なく回ってくれました~!

DSC02459.jpg

続いては天井ライトの確認です。

DSC02457.jpg

スイッチオンでスポットライト白は問題なく点燈✨

DSC02464.jpg

マルチライトのスポットライトも

DSC02461.jpg

DSC02462.jpg

緑と正常に点灯してくれました~。

DSC02463.jpg

そして背面のフィギュアの可動も問題なく可動してくれましたが

これ、底の部分で結構落ちる確率高い…。

DSC02467.jpg

ドリームシアター残り2冊は今月中旬あたりの配送予定なので

あと2週間後には本完成します!!

それから予想はしていましたが

完成本体を保護するためのショーケースの販促がきましたよ。苦笑

DSC02475.jpg

18,144円(税込)って…高い高すぎる。

DSC02476.jpg

たかがアクリルの箱に2万弱払うなら他の趣味の購入に充てます…。